なぜ毎年毎年この時期に風邪を…

どうも、こんにちわ。タイトルには風邪と書いているのですが、実はわたし1年の中でもほとんど風邪をひくことがないのです。特別なにか対策をしているだとか、なにかを意識してなんてことはなんにも本当にやっていないのですが。元々カラダが丈夫なのかあまり風邪をひかないわたしも実はこの年末年始の時期にさしかかったりしてくると何故か毎年といっていいほど風邪をひいてしまうんです。しかも熱があがるとかじゃなくて、鼻水や咳、タンが絡む、喉が痛いなど、地味な感じでダルくなってしまうんです。タイミングが本当に悪いときだと、あけましておめでとうございます!と共に風邪をひいてしまったのではないか?と思うほど、元旦に寝込んでいることもあります。(ここ最近では2年連続で)
病院に行くこともあまり好きじゃないので喉がれ対策でいつも、龍角散のど飴を勧められていつも舐めてはいるのですが味があまり好きじゃないのと、あとはそれが本当にいいのかどうか……気持ちの問題ですかね。
毎年、年の暮れ年の明けにはほんっとにいい思い出がまったくといっていいほどここ最近はないので、久しぶりに年末年始、体調万全で年を超えたいものです。そんな今現在…風邪をひいております。笑スキンケア

アンサージュはニキビ対策には効果あるのか?

気になってる方もいるのではないでしょうか?

最近、ストレスやホルモンバランスの崩れで、大人ニキビになりやすい人が増えています。

ニキビは毛穴との関係が強いので、毛穴ケアに適しているアンサージュがニキビに効果的なのでは?と思われやすいと思います。

実際購入者の中には、ニキビが改善されたという人も多く、もともとはニキビケアというよりは毛穴ケアの開きを改善する効果があるアンサージュのスキンケアセットなのに、思わぬ特典があったという感じですね(^_^;)

毛穴が開いてると老けて見えたり、くすみや肌トラブルが耐えないので、アンサージュでケアしましょうというものなのですが、確かに毛穴が開いてると余分な皮脂や汚れが溜まってニキビにもなりやすいわけですから、アンサージュがニキビケアに効果的というのも最もな話ということですね。

鼻の黒ずみに毛穴パックはいいのか?
考えたことありますか?

実は毛穴パック自体が悪いとかそういうことではないのですが、パックの後がかなり重要です。
パック後のケア次第で良くも悪くもなるので、毛穴パックが良くないとか言われちゃうんだと思うんですね。

そもそも毛穴パックは最後の手段かな~と思ったりもしますが、実は毛穴が少し気になりだしたくらいには効果的です。あまりにも黒ずみ、いかにも皮脂や汚れがつまっている毛穴には逆効果の場合もあるのです。

というのは、毛穴パックで毛穴がぱか~んと開ききってしますと、そこへまた汚れがたまるという悪のスパイラルが・・・・
毛穴ケアしてるつもりが鼻の黒ずみをひどくしていることもあるのです(><)

ですから、必ず毛穴パックの後は、毛穴ケアに良い化粧水や乳液でしっかりと毛穴ケアをすることをおすすめします。

もしどんな化粧水を使えばいいかわからない・・・・という方はアンサージュとかおすすめです。http://xn--eckmo5b.biz/

酵素で若さは取り戻せるのか?!

 今から2年前,25歳に成り立てぐらいの頃からお腹周りが気になり始めました。今までそんなこと気にしてなかったし,ちょっと太ってもすぐ痩せることができていた私です。「動いていたら痩せるだろう。」そんな軽い気持ちでいました。
 しかし,私のお腹は大きくなるばかり…前なら,1日何も食べない日があったりすると1キロは必ず痩せていたにも関わらず,そんなことも通用しない体になってしまいました。気づけば,私の体重は2年前から7キロも増量してしまったのです。
 こんなに体重が増えてしまったことで,今まで着ることができていた服を着ることができなくなってしまったり,可愛いと思った服を買いたくても,買えなかったりで気分は下がる一方でした。ダイエットも試みましたが,痩せても1キロ。そしてすぐに元に戻るという日々の繰り返しでした。
 そんなある日,ネットで「25歳を境に体内の酵素が減り,痩せにくくなる。」ということを知りました。明らかに太りだしたのが25歳から。完全に,酵素不足を疑いました。お店で「酵素Jelly」というゼリーを購入し,飲み続けてから約1カ月が経とうとしています。まだ効果はありませんが以前より,疲れにくくなったり,肌の調子がよくなったりしたように感じます。続けて飲むことで,2年前の自分の体重に戻ることを願います。白髪

時が経つと腹立たしかったことも懐かしいと思えます。

還暦を前にして「歳をとった」気がしてきました。本音を言うと精神年齢は38歳くらいなのです。なぜかそこで私の時間は止まったままという感じです。眼科に行くと「遠視」ではなく「老眼」と言われます。それを聞くたびカチンと来るのです。まだ自分自身の年齢を自覚できていないということなのでしょうか。退職後は確かに今を生きていないという感じでした。まだそういう年齢ではないのに、過去の記憶ばかりを探すようになって、これではいけないと思いながらも、開き直って、たくさんの過去についての日記を書きました。これもずいぶん前の事なのですが、自転車にまつわる話です。私の高校時代は自転車通学でした。バスもありましたが片道約20分、自転車をこいで学校に行っていました。ある時期からどれだけ早く学校に着けるかと思い、時間を計るようになりました。全力で自転車をこいで最速を求めていました。22分の壁は破れませんでした。さて、私の通った高校は、生徒指導教諭が厳しく、校則もまた厳しいところでした。朝はそうでもなかったのですが、帰りに学校周辺を「パトロール」していました。つかまってしまったことが2回あります。一度目は靴のかかとを踏み潰していた時でした。ゆっくりいつもの通学路を下校していた時でした。後ろから来た車が私の横に来て、後部座席にいた生徒指導担当教諭がこう叫びました。「こらー、止まれー」と。まるでパトカーが追いかけてきて「そこの車、止まりなさい」というあの感じとよく似ています。そしてわたしはたっぷりお説教を食らったのです。「今度やったら丸刈りにしてやるからな」と言われました。生徒指導教諭の乗った車が見えなくなると、またかかとを踏み潰したものです。もう一度は、やはり同じような場所で止められ「お前は髪が長い、しっかり刈り上げろ、今度見つけたら丸刈りにしてやるからな」と言われました。当時私の通った高校の校則に「男子の髪型については、しっかり後部を刈り上げること」とありました。1977年頃の話です。今の生徒指導担当教諭はどんな感じか知りませんが、こう書いてみるとなんだか滑稽なものです。こうやってまめに「丸刈りにしてやるからな」と生徒に言い続けていたとしたら結構まめな先生と思えてきます。私もそういう気がします。いうことを聞かない生徒たちばかりと言って良い学校でしたから。このようなことも思い出すと何となく心が温かくなるから不思議です。まゆげ専用美容液マユライズの口コミ評価が面白い!

夜寝ている間に二重になるナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの人気の最大の理由は
夜寝ている間に周りの人に気づかれず二重になれることです。

何でも。。。
二重の矯正はまばたきの少ない夜がポイントなんですって。
寝ていればまぶたもリラックス状態ってことかも知れませんね。
普通アイプチで使われている接着成分は刺激が強く
長時間使用すると腫れてしまうなど
肌に大きなダメージを与えてしまいす。
ところがnewナイトアイボーテ2は。。
美容成分がたっぷり配合されているので
長時間使用しても安心。
寝ている間にまぶたを柔らくしてくれるので
二重のクセがつきやすい状態になります。
そして
引き締め効果で朝にはしっかりクセが付けられるのです。
ところが!問題もあります。
寝ている間に知らず知らずのうちにまぶたを
こすってしまい剥がれてしまうことがあるんですね。
無意識にやってしまうことだから仕方ないですが。。
こんな人達、実は昼間使用しています。
うまく使えばそんなに目立たないし
効果もあるとのことです。
「夜使い」でも「昼使い」でも自分に合った使い方で
二重づくりがんばりましょう。二重方法

何度もリピート購入!

なくなると嫌なので毎回早めにリピート購入しています。飲むペースがまちまちなので定期購入はしていませんが、数袋まとめて注文すればお得に買えるのでありがたいです。

半年くらい続けて身長が2センチ伸びました。

セノビックのおかげか普通の成長期なのかは分かりませんが、牛乳嫌いの娘がこれなら飲むので、セノビックでカルシウム補給させてもらっています。
これからも当分はリピートさせてもらいます!

★思っていた以上に美味しい!

ミルメーク系の牛乳に溶かすものが苦手だったのですが、低身長に悩んでいた息子のために意を決して購入。ダメなら諦めよう、と思っていたところ、いちごミルク味はダメみたいでしたが、コーンポタージュ味は美味しいと大好評!

飲み物というよりも、食事としてとりいれています。朝食のコーンスープをセノビックのコーンポタージュ味に変えることになりました♪身長も伸びているようだし、これは画期的な商品です!

★目に見えない商品だからこそ

カルシウムが補給されているのか、鉄分で赤血球が増えているのか、目に見えて分からない商品だからこそ、安心出来る会社が発売している事を重視して選びました。

少し溶けにくいことは難点ですが、味は美味しいし続けやすいので親子で続けていこうと思います。http://fortlangleycamping.com/

アンサージュとベビちゃん石鹸でオールシーズン美肌!

洗顔のみのスキンケア石鹸は沢山ある中で、ベビちゃん石鹸は全身使えて、さらに泡パックもできる魅力の石鹸ですよね!!
それにベビちゃん石鹸はいろんな年代でも使え、女性だけではなく男性にも人気もありますもんね!!
さらにオールシーズン使えるからいですよね^^
最近だいぶ肌寒くなりましたよね。
寒くなる冬に一番気になるのが
乾燥ですよね!

夏にも夏の悩みがありますが、
夏に受けたダメージが秋や冬に襲ってくると言う話もよく聞きますし、
特に女性は肌が乾燥すると化粧ノリも悪く、厚化粧になったり、それがストレスになったり肌には良くないことだらけですよね。
でもベビちゃん石鹸はそう言った悩みも解決してくれるんですね!!
きれいに洗った肌に
ローヤルゼリーやホホバオイルはしっかり潤いを与えバリアを作るから
しっとり肌効果^^

だからオールシーズン必勝アイテムですね!!
だからといってローションなどの後ケアも大事ですよ!!
そしてアンサージュと一緒に使うことで年中美肌美人計画しましょう^^

@コスメでも韓国でも多かった口コミ
・1か月ほどで髪の毛にこしが出てきました。頑張って3か月は使い続けたいと思います。

・3か月使って振り返ると、確かに髪の毛が増えている感じがします。

・とにかく粉と水を混ぜて自分で作らないといけないのが面倒に感じました。それでも髪の毛が育っている感じがしてくるとやる気もでます。それまでは結構何度もやめようと思ってしまう。

・ビタミンCだけで育毛するというのが画期的。無駄な成分が入ってない分副作用とか心配なく安心して使用できるのがいい。

・満足できるところまできたので、使用をやめたら頭皮の状態が悪くなってきて、使い続けてケアする必要を感じました。

・即効性があるわけではないので、気長にやってたら気づいたら周りから髪の毛が増えてるんじゃないかといわれるようになりました。

・最初はなかなか効果が感じれにくいですが、3か月くらい使ったころに産毛に違いを感じるように。効果を感じ始めると使うのも面倒でなくなり楽しくなった。二重癖付け

副作用を減らす方法

まず、利点を詳しく見る前に私達の月経周期といくつかの単語についてよく知っておく必要があります。
女性の月経周期と関連しているホルモンは、エストロゲン、テストステロン、プロゲステロン(黄体ホルモン)の三つに大きく分類されるが、
私たちが最も大切にしているホルモンは、エストロゲン、プロゲステロンです。

この三つが毎月同じパターンで28日の月経周期に影響を与えます。以下 参照。

個人差がありますが、女性の平均月経周期は28日です。
それぞれの期間に最も影響を与えるホルモンを書き留めてみると、このように分類されます。

1日から14日まで、卵胞期 – エストロゲン
14日には、排卵期
14日から28日までは黄体期 – プロゲステロン

上記の表を見れば、1〜14日までは、
 エストロゲンが優勢になり
突然排卵期を起点に14〜28日まで、
 プロゲステロンが優勢になります。

千代ミルクはこの点を利用して
元来、エストロゲンが活発に活動する時期に、エストロゲン補助食品を、適切に使用する必要があるといいます。
ですから1〜14日までは、継続してエストロゲンの影響力が強いバストアップ補助食品を使用し、
14〜28日の間は、プロゲステロンが優勢になるようにエストロゲン製品を適当に調節しなければならないということです。

簡単に図で説明すると、このようになります。

その後、副作用を減らすためにバストアップの経験者は、どのように補助的な食品を使用したのでしょう?

*千代ミルク
生理開始から14日間   - エストロゲン製品(+プロゲステロン製品)
14日から、次の生理.まで   – 弱いエストロゲン製品(+プロゲステロン製品)を使用

*mustgrowの著者
生理開始から14日間 – エストロゲン製品
  14日から次の生理まで – プロゲステロン製品目元

ぷろろ白樺化粧品トライアル3点セットとラピエルについて

ぷろろ白樺化粧品トライアル3点セットとラピエルについて
化粧品を作る過程も
ほぼ手作りに近い

すごい!

そんなにこだわって作って
商売になるのかな?
オーガニックって言うと、値段も高そう・・・

確かに化粧品としては高いね
使ってみたいけど
なかなか手が出にくい値段です

ですが、

お得でお手軽なトライアル3点セットがあります!

今なら、一週間分で1000円!
セット内容は、白樺石けん・白樺化粧水・白樺みつろうクリーム

白樺化粧品の原理は
肌にいる常在菌を元気にすることで
お肌の健康を促進し、美しくしていくことです。

いろんな成分を肌に塗ってきれいになろうというのではなくて
からだが本来持っているチカラを
発揮できるように、もっと生かせるように助けましょう
ということですね。

からだにいいことは言うまでもないです。
お肌に無理がかかりません。
もともと持ってるものを引き出すんですから!

10年後、20年後のお肌が健康であるように
というキャッチフレーズですが
本当に考えさせられますね。

またラピエルの方も、結構注目です。
嬉しい成分がいっぱいなので、美肌を目指すには必要かな~と。酵素

ストレッチとマッサージは大事です

ストレッチする事で血流が良くなりますのでストレッチは大事です。
肩関節のストレッチ大事です。
私は肩こり酷いので腕を上げたりしてなんとかほぐしていますが、なかなか難しいです。
腕を横に広げて後ろに広げて、胸を張ります。
胸を張って痛いくらいまで伸ばして、そのまま何秒か止めます。
深呼吸をしながら、やって下さい。
これを両腕交互にやります。
そしたら、腕をバンザイする様にして出来るだけ伸ばすといいです。
身体を伸ばす事は凄く良い事です。
筋が伸びて、血流促進です。
血流が良くなればダイエット効果も!
足は揉みましょう。足の裏の真ん中の凹んでいるところは水分を出すツボです。
これで、身体の浮腫も代謝できます。
私の下半身太は浮腫が多くて、リンパマッサージ前と後では太さが全く違います。
大変ですが、ベビーオイルを使って、足をマッサージしまくると、足が細くなります。
意外と浮腫で太いって事が沢山ありますので、まず、片足だけして、比較してみてください。メラニン抑制